FC2ブログ
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

~クッパ様の受難~ 森ニンジン

(マリルイ3DX発売されましたね……)


(頭身上がったせいか、メタボス様がよりメタボ感あっていいですね……)


====



奪われた城を取り戻す為に奮闘する大魔王クッパであったが……


道中の森で、未だに詰まっていた
クッパ「ぐぬぬぬ……また間に合わなかった……」


残り僅かなニンジンを恨めしそうに見ながら、クッパは張りつめたお腹を擦る。

あと少しで時間内に食べきれたのに……


ハナちゃん「はぁ~~……”また”失敗ですか? 責任取ってくれるっていったですよね?」


責任……そう、砲弾代わりに引っこ抜いたギガニンジン。


それをなんだかんだで食べきるハメになったのだが、挑戦は失敗……


自分の身の丈ほどもある巨大なギガニンジンを、1分以内に食えという方が無理なのだ。

再挑戦は、同じ量のニンジンを食べる事なのだが……




クッパ「げぇえっふ!!!!は、入らん……!!!」


次々と詰め込むが、消化が間に合わず失敗。

ハナちゃんは、怒りを通り越して呆れた表情をしながら、再挑戦用のニンジンを用意する。



クッパ「ふぅっ、ふぅう、げふっ、おい、チッピー!腹が苦しい!!!なんとかしろ!!!」



チッピー「なんとかって言われても……」



体内で消化の手伝いをしているマリオとルイージだが、もたもたと反応が悪い。


何度も繰り返すせいで、集中力は途切れ、うまくいっていない。


チッピー「もう!!
あなたが問題起こしたんだから、頑張って食べきりなさい!!」

クッパ「ぐ、ぐぞぉおお~~~~!
もう一回だ!!!!」


ぶくっ



僅かに、クッパの肉体に変化が訪れる。

だが、メタボルスペースへの道がない今、その異変に気付ける者はいない。



クッパ「がつがつがつがつ!!!!げぇええっふ!!!!」



ハナちゃん「また失敗……しょうがないです。制限時間を1分30秒に増やすので、さっさと責任果たすです」



クッパ「ぜぇ、ぜぇ
ふん、よ、余裕だ。さっさと、次の準備をじろ」



バクバクバク


ガツガツガツ


クッパ「ぐがぁああああああああああああ!!!!」

ぶく


限界を迎えパンパンに膨れたお腹を抑えながら、再び挑戦は失敗……




ぶくくっ

野菜で太るはずがない。


そう思われているが、根菜には糖質が多い。食べ過ぎれば当然太る。

それも、何本、何十本ではない。


何百本、否、すでにそれ以上……


いくら大食漢で、巨漢で、元からブクブクのぼてぼて体型の彼も


太らない道理はないのだ。



クリボー軍団「あ、あの~~~クッパ様……」




クッパ「なんだ!!」



クリボー軍団「なんだか、どんどん体が大きく……
というか、太っているような~~~……」




クッパ「げぇえええっぷ!!!!野菜ばかり食って、太るわけがないだろう!!!」


ぶくん!


クッパ「ええいっ、(ぜぇ、ぜぇ) 話しかけられたせいで
また間に合わなかったでは、ないか!!!」



クッパ「うっ!!!!!」




クッパ「ぐがぁあああああああああああああ!!!!」


どぷんっ!!


すでに、コロコロのブクブクに太った胴体を抱え、その場から動けないクッパ。


意地とプライドだけでニンジンを貪り続け……


太れば太るほど、脂肪で胃が圧迫され、挑戦は成功から遠ざかっていくーーー





そして



とうとう……



クッパ「ガハハハ!!!見たか、ワガハイの実力を!!!」


勝利の雄たけび……とは程遠いゲップを放ちながら、

地べたに座り込み、そのままひっくり返るクッパ。



ハナちゃん「森のニンジンを食べ尽くすとか……信じられないです。
もうこんなブクブク野郎とは、付き合ってられないです」


ぷんすか怒りながら、地中へ帰っていくハナちゃん。




結局、チャレンジは一度も成功できず。


責任を果たすことはできなかったが


先にたハナちゃんが根負けをし、クッパは見事マグナムキラーを手に入れるのだった



得たものと引き換えに、失ったものはおおきかったが……




===
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

げんろく

Author:げんろく
重量級のケモノ好き
マニアックな人推奨ブログ
気づいた拍手コメントは日記内で返事しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: