FC2ブログ
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

 すばらしきベンゼル

 りすぺくt


===



ズドガーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!


黄色とかオレンジの爆発!!!


「オレが来たからにはもう安心だ!!!!!!」

軍服っぽい服を着た、なんか顔もマスク付けてる竜人みたいなベンゼルが言った。

ベンゼル自分の溜め込んだカロリーとか脂肪とかそういうの全部エネルギーにして剣とか放出出来て凄い強い。


悪い事する組織に囚われた子供とかそういう人たちを助けに来ていた。


「おりゃーーー!!!!!!!!」
「ぐわーー」「つよい、なんだこいつ!?!?!?!?」

ぶぉんッと剣振り回したり、敵蹴り飛ばして壁崩壊させたりしてベンゼルめちゃくちゃ強い。
組織の連中いっぱい銃とか撃ちまくるけどベンゼルエネルギーブレイドぐるぐる回して盾みたいにして傷一つ付けられない。




1時間ぐらいで敵幹部とか全員やっつけた。

「ありがとうございます!おかげで助かりました!!」

「おう 無事で何よりだ」


笑顔で対応する。ベンゼルは爽やかだった。





「今回の報酬だ」


なんか札束とかいっぱい入ったトランクを渡されるベンゼル。

ベンゼルは傭兵っぽい仕事とか、スパイアクションの映画の主人公とかみたいな仕事したりしている。
本当は何しているのかあまり知られてない……


「ありがとよ」


さっそくベンゼル大金の一部をもってお店に行った。

ベンゼルは実は凄い大食漢でバクバクものたべる。

ハンバーガーとかフライドポテトみたいなジャンクフードも好きでいっぱい食べるし、

もちろん好物のステーキは何百グラムも、何キロだってペロリって平らげれる。

「ふーーくたくった!!」

ポンポンとお腹叩く。すごい膨れて、力士とかデブみたいな腹になってる



数日後


大金があったので好きなだけ食い放題で、ベンゼル何倍にも太った。イケメンなのに。

お腹パンパンだし凄い、妊婦より出てる。


「ベンゼル君、また仕事を頼みたい」

「おう、任せろ!!!!!!!!」

ヨタヨタした足取りだけど、ベンゼルはそのままもっかい別の悪い組織のところに向かった。



怪しげな薬とか作ったり密売してる組織だ。
夜の倉庫は暗い……
けどベンゼル夜目が結構聞くから平気。

「よゆーよゆー」


ばしゅ!!どか!!!!!!!!!!


怪しげな連中を次々となぎ倒す。

「なんだこのデブ!!!!!!!!???????」
「デブのくせにつよいぞ!!!!!!」


ベンゼルは滅茶苦茶強いから、太ってても倒していく。

「エネルギーブレイド(生命力霊剣)、第二段階解放……!!!!!!!!!!!!!」


ベンゼルの使ってたエネルギーブレイドがブォオオオオン!!!! て普段より緑っぽいライトセーバーみたいな感じになる。

鉄のコンテナとかも次々と切ってく。

しかもベンゼル凄くて太った分のエネルギーを変換するからどんどんお腹が小さくスリムになってもう完全に元のイケメン竜人になってた。

のはいいんだけど

「やばい、調子に乗って力使い過ぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

逆にヘロヘロになってしまった。

「このやろうが!!!!!!!!!!!」

ベンゼル取り囲まれてボコボコにされて捕まった……

ぐるぐる巻きにされて、どっかの倉庫にぶち込まれた。


「くっそーー、もう少しだったのに」


ベンゼル縄で芋虫みたいになって、動けない。

クンクンクンクン

なんだかいい匂いがする。


「食糧庫だ!!!!!ラッキー――――――☆」


ベンゼル、なんとか体をねじらせて、いろんな箱に入ってる食べ物をバクバクたべた


「うま!!!これ新発売のチリソースチップスじゃん!!!!!!!!」


どんどん食べて食べて食べて食べまくった


ぶちぶちぶちぶち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ベンゼル凄い腹が膨れて縄とかもう全然余裕でぶっちぎった。

「へへ、これで動けるな!!!!!
おっと、その前に残りも食わねーともったいねぇ♪」



勝手にモノ食べて悪いことしてるけど、悪い組織の密売用の食品だから気兼ねなく食べた。

そして今度は逆にベンゼル食べ過ぎた・・・・・・・

「ううぅうううううううううげえええええええええーーーーーーーーーっぷ!!!!!!!
やべっ、は、腹が爆発しちまいそうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?111?」


いろんなもの食べまくって詰め込んで、化学反応とか起きたのかベンゼルのお腹どんどん膨れてドームみたいにでっかくなってった。


どがああああああああああああああんん!!!!!!!!


ベンゼル溜まらずエネルギー放出して倉庫吹っ飛ばした!!!


「何がおきた!!!!!????」
「おい、あいつ閉じ込めてたはずだぞ!!!!!!!!!!!」

覆面の悪い連中とかが銃とかナイフ持ってきていた。



「へへ、今度は使いすぎないように」


300kgぐらいに膨れたままのベンゼル、エネルギーブレイド短剣にして省エネモードで戦った


「おりゃあああ」
「ぐわーーーー」


デブのままでもベンゼル、敵に圧勝した、めっちゃ強い。

そして今回の仕事もそのまま成功した。



「さすがだベンゼル、これが今回の報酬だ」

「おう、ありがとな!!!」

ベンゼル、ちょっとは痩せたけどまだ200kg以上の体型だった。

そのままいっぱいお店で食べまくって……


「うぇええっぷ!!!はぁ、はぁはぁ!!」


ぎちぎちぎち!!!!!! おおきい方の軍服着てきたのに、ボタン弾け飛びそうだった。

ベンゼル涙目になりながらお腹抑え込んで必死に耐えた。食べ過ぎはよくないな、って思ったけど
仕事の時以外はえねるぎ^ぶれいどにして痩せれないのでしばらくそのままで生活するしかなかった……




おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

げんろく

Author:げんろく
重量級のケモノ好き
マニアックな人推奨ブログ
気づいた拍手コメントは日記内で返事しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: